あれから一年。

  • 2015.07.31 Friday
  • 22:27
シャロンさんが足の手術を受けてから一年が経過致しました。

手術は成功したものの、腫瘍が悪性だと分かったときから転移の可能性はゼロじゃないし、ずっと『いつどうなるかわからない』覚悟(…という名の単なる気持ち)はしていたので、こんなに頑張ってくれていることが驚きでもあり嬉しさでもあります。
再発してからでも、もう半年以上経ってて!

最近のシャロンさんは、薬の影響もあり、毛が全体的に薄くなってきています。
特に体の内側の毛。
薄くてふわふわした部分が抜けているのか…それとも、生えてこないのか?どちらかわかりませんが、皮膚感が目立ってます。
お風呂とかどうしたらいいんだろう?ごしごししたら痛いのかな?
撫でても全然痛そうにはしないので…つーか、本人は薄くなってることに気付いているのかも謎ですがw

あ、あと皮膚の色が黒っぽくなってきました。
一時期、逆に白くなってたんですよ!
肉球もピンクになったり、鼻も豚っ鼻になってたり!
まぁ、それも薬の影響なんだろうなぁ…くらいにしか思って無かったのですが、今度は黒くなってきました。
薬って不思議ですね…それだけ、体内でいろんなところが頑張って戦って反応している…という証なのでしょうかね?

この夏の暑さに体力消費しちゃわないかな…とか、私の勝手な不安はいっぱいで尽きないのですが、
体重は少し増えて、ほっそり感だったのが少しずつ元に戻ってきました。
食欲は衰えず、散歩の催促もしてくれます。
ホントこの二つは体調管理のバロメーター。

頑張って一緒にこの夏を乗り切ろう!

↓は御飯を超真面目な顔で待つ!の図w
コメント
コメントする








    

selected entries

recent comment

profile

links

search this site.

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM