最長なんだって!

  • 2015.05.16 Saturday
  • 00:03

狂犬病の注射と八種混合の注射はシャロンの体調をみながら考えましょうと言われました。

本人は至って元気です。
薬の副作用でほんとうにお腹が空くみたいで、とにかく若いころより食べることの執着が凄いですww
一日二回だったご飯を、一日三回に増やしました。(量的には少し増えたくらいですけどね)
おやつも結構あげてるんですが、体重は二キロ減ったままの変わらずです。
減り続けたら怖いので、ある程度おやつ量も様子をみながら増やしてます。
よく遊ぶし、よく鳴く(笑)お薬だって嫌がらずに飲んでくれるし。
沢山食べるからトイレ(外)に行きたいと、お散歩だって回数が増えた。(本人ウキウキ)

全然、病気なんかに見えない。


でも、先日母が病院に連れて行ってくれたとき、先生に言われたそうです。

「本当に薬がよく効いてる!抗がん剤を飲み始めてからこんなに長生きしてる子初めてです。」

ですって…。
ですって!!

マジですか・・・?!


本当に見た目が元気だからそんな大病抱えてるなんて思えないんですよね。
でも、本当ならいつ薬の効果が切れるかもわからない状況なんですよね。
頭では理解しているつもりでも、実際その時が来た時に耐えられるのか自身は無い。
改めて先生の言葉を母から聞かされて、嬉しい反面「そうか…」と変に息が詰まってじんわりキタ。

しかし、本人本当に元気だから(何度も言うくらいw)もう、ありったけに愛でたい気持ちでいっぱいっす。
薬にも感謝だけど、シャロンも頑張ってんだろうな。

近々爪切りにもいかないといけないし(笑)
月末には新居にも御招待の予定だし。
真夏になる前にドライブにも連れてってあげたいし。

予定はいっぱいなんだぜ。
もっと元気でいて下さいよシャロンさん!
今年もコスモス一緒に見に行こうよ。(^^)

↑↑↑
最近カメラを向けると不細工な顔をするシャロ子さん(笑)

 
コメント
コメントする








    

selected entries

recent comment

profile

links

search this site.

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM